PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

朝霧JAM

先週末は朝霧JAMに行ってきました。

 

f:id:midtokyo:20131015224012j:plain

 

特に音楽ファンではないけれど数年前に友達と行って、
音楽を聴きながらアウトドアでまったりする感覚がすごく楽しくて、

 今年久々に参加。

f:id:midtokyo:20131015224506j:plain

全体的にゆったりしてるから
がち音楽ファンではない私も引け目なく?楽しめる。
そんな中聞いたアーティストの何組かはとても好きになったし、
今年の富士山は赤くて格別だった。

f:id:midtokyo:20131015224801j:plain

 


ちなみに今回はキャンプサイトBにしたけど
言うほど荷物運ぶのも大変とは思わなかったし、
結果のんびりした感じで良かった。
お隣さんの焼肉に呼んでもらえたり^^

 

f:id:midtokyo:20131015224154j:plain

まあでも想像以上の渋滞だったとは言え、
やっぱり15時半到着は遅すぎたかな^^;
テント張る場所の選択肢が少ない・・・。

さて、持ち物で持っていってよかったなーと思ったもの。
椅子:結構キャンプサイトでのんびりするのでその時楽。
バーナー:珈琲とか味噌汁は自分たちで飲めたほうが便利♪
f:id:midtokyo:20131015224223j:plain

防寒具は、薄いダウン、フリース、レインジャケット持って行ったけど
夜テントの外はあれ以上寒かったらきつかったな。
大人しくテントで寝れば大丈夫だったと思う。

そんなこんな自分への備忘メモになってしまったが
来年も絶対行きたいと思う!!

では今日はこれまで。

 

f:id:midtokyo:20131015224258j:plain

#この記事は All Free @ Tokyo からのお引越し記事です。