PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

水泳はじめる

久々のブログ。

年末初心者ながら生意気にもバリでサーフィンしてきました。


f:id:midtokyo:20150118234029j:image

詳しくはまた書こうと思うけど、
もう日本の数ヶ月分くらいの練習が出来た。

だけど帰ってきた日本は真冬。
一応頑張ろうと思って帰ってきたけど
いつも連れていってくれるひとは
スノボでいない。。。

自分の足で動けないってほんとダメだな。

まあ、仕方ないので、
バリで思い知った、
とにかくパドリング力ないと
スタート地点に立てない!
ということを改善するため、
行けない間はプールで鍛えることに。

水泳とサーフィンは違うという説もあるけど、でも水泳のエキスパートは少なくともゲットするのも早いし、テイクオフも楽そう。

私の課題はまずそこ。
だから行けない間もせめてがんばる。

再度行くときに、
全然うまくなってない、
なんてことにはしない!!

ほんと、ほんとがんばる💪