PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

マルキと回転寿司

今日のサーフィンはマルキにて。
今日は全体的に風が強くて
人がたくさん集まっていたような?

ってまだ、
ここ2回目だからよくわかりません(笑)

とりあえず前回に引き続き、
下手っぴな私は流される流される(^^;

頑張ってパドリングして戻ったり
諦めて歩いて戻ったり。
でも歩いて戻ると今度はゲットするのに
一苦労で気づいたらまた流される(^^;

まあいいのです、
パドリングの筋トレ(^^;

前回教えてもらった
すぐ立とうとせず胸を反って次に足だけ出す
ってのを少ないチャンスで練習。

うーん、なんとか条件整えば
反るとこまでは行ける。

でも波が大きめだとパーリング怖くて
反りきれない。
かといって今までのように
すぐ立とうとしていいかわからず
迷いが出てダメなパターンが多かった。

そして反ってうまく波の勢いに乗ると
ついポンと立ってしまうな。
足だけずらして低い姿勢が身についてない。
家で練習しろって言われたのに
してないしね(>_<)

ま、バリでゴールデンウィーク
特訓します(笑)

帰りは回転寿司に。

鴨川の丸藤という回転寿司
f:id:midtokyo:20150412193049j:image

13時30分頃行ったけど、
20組くらい待ってたかも。

繁盛しすぎで板前さんの機嫌が少し悪くて
怖かったけど(笑)
でも美味しかった!!
ので、またいきたいと思います(^^)

さて明日は月曜。
少しずつ現実に戻ろう。