PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィンの楽しさ

いろいろ趣味の多い私ですが、最近始めたサーフィンの優先順位が今一番高い。 サーフィンは昔から淡い憧れがあった。なんだろう、単純にかっこいい。そして大好きな海にずっといれるのが良い。だけどなかなか機会にめぐり合わなかった。

デイリーアウトドア

私、アウトドアが好きなんだ!と認識し出したのは、ほんとここ数年のこと。 子どもの頃には地方の郊外で育って当たり前のようにまあまあの自然はあって親の影響でキャンプとかも行っていて でもなんかそれを、 自然が好きで好きでたまらない、とかまでは思わ…

念願のレインブーツGET!! AIGLE MISS JULIETTE A

今日はBBQに行ったけど途中から生憎の雨。こんなに降るって知ってたら長靴履いていったのに!残念。 先日のキャンプが結構な雨の予報だったので 買おう買おうと思いながらずっと買ってなかった 長靴をとうとう買ったのです。 で、GETしたのはこちら。

雨天ゴルフ@長瀞カントリークラブ

先週末の土曜日は大雨だったが、 迷った挙句、予定していた長瀞カントリークラブでのゴルフを敢行。 全体的に高低差がすごくてすんごい打ち下ろし。 10時スタート予定だったが、