PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

雨天ゴルフ@長瀞カントリークラブ

先週末の土曜日は大雨だったが、
迷った挙句、予定していた長瀞カントリークラブでのゴルフを敢行。
 
全体的に高低差がすごくてすんごい打ち下ろし。
f:id:midtokyo:20131030092205j:plain
 
10時スタート予定だったが、
キャンセルが多かったからか1時間ずらしてスループレーにしてもらえた。
 
止むかと思いきや結構降り続けていたけど、
ハーフを終わる頃には晴れて、
しかも貸切状態でのんびり回れて初心者的には良かった。
 
 
晴れるとほんとにきれいなゴルフ場。
f:id:midtokyo:20131030092234j:plain
 
途中からは街の夕景も。
ってか、ほんとのんびりしすぎて日が落ちそうだった^^;
f:id:midtokyo:20131030092253j:plain
 
ちなみに施設はかなり古い。
でも女性用のお風呂とかは改装されたらしく綺麗だったし、
このシーズンに一万円切ってるのは安いので良かったと思う。
 
スコアは、、、伸びませんね。。。
練習しよっと。