PLAY EARTH ~地球とのお遊び日記~

週末はめいいっぱい地球を遊ぶ!!ゴルフで、サーフィンで、山登りで、キャンプで、そしてカメラで。

西伊豆プライベートキャンプ場

先日西伊豆のプライベートキャンプ場に行って来た。
 
決して無人島とかではないんだけど、
船でしかいけないところにあるキャンプ場で、
何人であろうと同時に行けるのは一組のみっていうキャンプ場。
 
f:id:midtokyo:20131030091732j:plain
 
船はダイバーを乗せるための船が兼用として使われてるみたい。
港から5分くらいで目的地に!
 
f:id:midtokyo:20131030091759j:plain
ご覧のとおり静かな入江にあって
一緒に行った子供達も嬉しそうに桟橋で遊んでた。
 
カヤックがあるので釣りを楽しむ人もいれば、
私のようにもう寒いのにシュノーケルをして熱帯魚を楽しんだり。
意外に青や黄色の綺麗な魚がいっぱい泳いでた。
 
f:id:midtokyo:20131030091857j:plain
 
夜は自分たちだけなので音楽をがんがんにならしたり
思いっきり花火したり、歌ったり。

f:id:midtokyo:20131019191001j:plain

 
ちなみにテントや調理道具はあって、寝袋は持参です。
 
さて気になるここはどこって?こちらです。
 
平日有休さえ取れば予約できそうですよね。
また私も行きたいと思います!!